ゼニア・アウトレット
 
エルメネジルド・ゼニアって聞いたことありますか?
 
 
スーツ好きの方であれば、ムムッと反応しますよね。
 
 
スーツ生地の最高峰として知られる会社です。
 
 
実はこの最高峰ブランド「ゼニア」、御殿場アウトレットにも出店しています。
 
 
今回はこのアウトレットの「ゼニア」をご紹介します。
 
スポンサードリンク
 

ゼニアのスーツの特徴

 
ゼニアは1910年にエルメネジルド・ゼニアによって設立されたイタリア・ミラノに本拠地を置く世界的なファッションブランドです。
 
 
「最高の素材はすぐれたデザインを、最高のデザインはは優れた素材を求める」というポリシーの元、美しいスタイルと生地の品質に徹底してこだわっています。
 
 
スタイルについては柔らかな肩のラインと細身のシルエット、そして着心地を意識した丁寧な縫製が特徴。
 
 
生地の品質についてはとにかくこだわり抜いています。
 
 
厳選を重ねた契約農場の羊毛のうち高品質な肩と脇の部分しか使わないといった徹底ぶり。
 
 
ゼニアの生地は上品なツヤとカシミヤのようなソフト感が特徴です。
 
 
このように美しいスタイルと生地の品質にこだわり抜いたゼニアのスーツは世界のエグゼクティブから高い評価を受けています。
 
 
ゼニアの生地は世界中の高級ブランドに愛され、スーツの最高峰ブリオーニ、キートンをはじめ、エルメス、アルマーニ、ラルフローレンといった名だたるトップブランドに生地を供給しています。
 
 
高級紳士服の約30%はゼニアの生地で作られているとも言われ、世界の繊維業界を牽引する存在です。
 
 
ゼニアは有名ブランドに生地を供給する一方で、自社ブランドのスーツも展開していますが、顧客は各国の要人、エグゼクティブクラス。
 
 ゼニア・御殿場アウトレット
 

アウトレットでのスーツの価格

 
ゼニアのスーツの正規価格は安くても30万円から。
 
 
オーダーメイドでは50万円から。
 
 
さすが一流ブランドです。
 
 
アウトレットでは30〜50%引きで販売されることが多く、
 
 
大体20万円前後からになるようです。
 
 
ゼニアのスーツ

 

 
 

 

 
 
 
御殿場アウトレットにはスーツの最高峰として知られるブリオーニも出店していますが、ブリオーニに比べればお店も広く品揃えも充実しています。→ブリオーニの紹介
 
 
アウトレットのゼニアで最高の一着を探してみてはいかがでしょうか。
 
 

御殿場アウトレットには有名スーツメーカーが揃っている。

 
実は御殿場アウトレットにはゼニアに限らず有名なスーツのメーカーが揃っています。
 
 
スーツの最高峰ブリオーニ 50〜90万円
 
 
イタリアモード系スーツのグッチ、プラダ、アルマーニ 20〜40万円
 
 
英国スーツの名門ダンヒル 20〜40万円
 
 
他にもバーバリー、ポールスミス、ラルフローレンなど
 
 
 
 
これだけ有名スーツメーカーが揃ったショッピングモールも珍しいです。
 
 
しかも中には60%から75%引きで販売されるものもあります。
 
 
御殿場アウトレットには高級スーツを探しに行くのも面白いかもしれませんね。
 
 
 

まとめ

 
御殿場アウトレットにはスーツ生地の名門、ゼニアが出店している。
 
 
ゼニアの生地は品質にこだわりぬいている。
 
 
アウトレットではゼニアのスーツが半額ほどで購入できる。
 
 
御殿場アウトレットには有名スーツメーカーが揃っている。
 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク