ほしいものリスト

時計、スーツ、バッグ、財布、そして福袋が好き!!

Month: 2017年12月

【悲報】グッチのCMがあまりにもシュールな件②‼︎ メンズもレディースも靴より先に服を買え!

  イタリアの高級ファッションブランド、「グッチ」をご存知ですか?       みんなの憧れのあの「グッチ」です。   革製品、特にバッグや財布が有名ですよね。   創業も古く、高級ファッションブランドの中では、ルイ・ヴ […]

アディダスの福袋の中身ネタバレ!アウトレット人気No1!

  毎年アウトレットモールでは数多くのブランドが福袋を行います。         アパレルの分野に限定すると、最も多く福袋を用意するブランドがアディダスです。   特に近年は毎年福袋の数を増やしているようですが […]

2018年アウトレット高額福袋ランキング‼︎(御殿場調査) メンズ、レディースおすすめブランドも紹介!

アウトレットモールでは毎年多くの店が福袋を行います。       現在御殿場プレミアムアウトレットには200以上の店舗が出店していますが、2018年はそのうち79店舗で福袋を行うようです。   その多くはお手頃価格の福袋 […]

【悲報】グッチのスニーカーのCMがあまりにもシュールな件①‼︎ メンズもレディースも人間の動きではない…

  「グッチ」と言えば誰もが知るイタリアの高級ファッションブランドです。   創業も1921年と古く、売り上げもルイ・ヴィトン、エルメスに次ぐ世界第3位の規模を誇る、世界的な高級ファッションブランドになります。   みん […]

ポールスミスのメンズ時計の特徴と人気の理由、価格の秘密を徹底的に調べてみた!

  クラシックモダンが特徴のポールスミスのなかでも、特にデザイン性が高く人気が高いアイテムが時計です。   今回は個性的なデザインで有名なポールスミスの時計の特徴、人気の理由、そして意外と安い価格の秘密を徹底的に調べてみ […]

「ポールスミスコレクション」と「ロンドン」のメンズスーツの違いとアウトレットでの価格を調べてみた!!

  ポールスミスは世界中の若者に絶大な人気を誇ったイギリスのファッションブランドです。       不慮の事故により自転車競技のレーサーへの夢を断念したポールスミスさんが、1970年にイギリス、ノッティンガムで店を開いた […]

アルマーニのバッグは通販かアウトレットがおすすめ!!ビジネスバッグの価格を比較してみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。   ハイブランドのバッグにはステータスというものがあります。     グッチやプラダのバッグだとわかれば、相当な値段だと誰もが一発でわかりますよね。 […]

「プラダのレザーバッグができるまで」の動画が素晴らしかったので紹介します!人気レディースバックは動物を殺さずに作れるのか?

プラダが「自社のバッグができるまで」を動画で公開していますが、その様子がとてもよかったので紹介します。           プラダのバッグができるまで①「ダブルバッグ」 まず1本目は2014年にプラダからリリー […]