【悲報】グッチのスニーカーのCMがあまりにもシュールな件①‼︎ メンズもレディースも人間の動きではない…
 
「グッチ」と言えば誰もが知るイタリアの高級ファッションブランドです。
 
創業も1921年と古く、売り上げもルイ・ヴィトン、エルメスに次ぐ世界第3位の規模を誇る、世界的な高級ファッションブランドになります。
 
みんなの憧れですよね。
 
スポンサードリンク
 
そのグッチにおいて、2016年7月にグッチのアイコニックなロートップスニーカー「Ace(エース)」をテーマにしたキャンペーン「24HourAce」が行われました。
 
グッチの靴のプロモーションイベントになります。
 
ここで世界のアーティスト達が、独自の世界観でこの「エーススニーカー」のプロモーション動画を制作、公開しました。
 
その作品がグッチの公式YouTubeチャンネルにアップロードされています。
 
要するにグッチの靴のCM動画を外部の人間が制作し、それをグッチがYouTubeでアップロードしている、ということになります。
 
しかし中には目を疑うような信じられないシュールな光景も…
 
 
そのうちの1つがこちらになります。(約1分) 
 投稿者: Gucci
制作者: Frank Nitty
 
 
スポンサードリンク

 

 
グッチってこんなワールドだったっけ⁉︎
 
僕が言いたい事はいくつかありますが、想像にお任せします…
 
 
あなたは何が言いたいですか?
 
 
 

もう1本グッチのシュールなCMがあるけど…
 
グッチの残念なCMもあるんだけど…